こんにちはニコニコ
 
LINEで当選しましたお祝い
 
KITTE博多のLINE公式アカウント
丸井商品券2,000円分
 
当選ですお祝い
 
KITTE博多様
ありがとうございましたキラキラ
 
こちらはまだ開催中です!
KITTE博多のLINE公式アカウント友だち限定!
博多マルイで利用できる丸井商品券2,000円分が
合計3,000人に当たるキャンペーン
 
2022年4月8日(金)~28日(木)
 

LINEのお友達になり

毎日送られてくる抽選メッセージで

挑戦出来ますスマホ

ハズレても毎日出来るので

挑戦してみましょうダーツ

 

引換場所:3F エポスカードセンター前 特設会場(10:00~21:00)

 

詳しくはコチラ↓

引き換えに行かなくちゃおすましペガサス

 

レストラン&カフェ「うまいと」B1・9F・10Fや

博多マルイで利用できる券なので

先日FM福岡で当選した

お食事券と合わせて使えるかもナイフとフォーク

そしたら

5000円分札束

キャー(≧▽≦)

お金持ちまじかるクラウン

 

毎日LINEで応募して

良かったです流れ星

 

 

 

昨日

ローソンのお試し引換券祭りで

GETしました乙女のトキメキ

でも
野菜生活マンゴーサラダに
シールが付いていなくて残念悲しい
お店によると思います・・
 
で!
700円くじに挑戦しました飛び出すハート
 
結果は・・

あたりお祝い
 
何が当たったかな?
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
 
 
じっくりコトコト
こんがりパン
温サラダ173円
 
ランチにちょうど良さそうですOK
 
そして今朝も
同じ内容で引き換えて
挑戦ダーツ
 
結果は・・
あたりお祝い
 
何が当たったかな?
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
伊藤園 1日分の野菜
108円
 
こちらも
ランチのお供に良さそうですOK
 
明日も挑戦出来たらいいなベル
 
お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

イベントバナー