こんばんはニコニコ

 

先日当選した

プリマハムディズニーシー貸切

 

下書きに下書きを重ねてお蔵入り真顔

になりそうだった

1日の流れを書きたいと思います鉛筆

 

まず早朝
娘達はいつも起こしても全然起きないのに
この日はディズニーへ行くとわかっているので
すぐに起きましたあんぐり
やれば出来るじゃん・・
 
朝食は空港で食べる為に持参するので
とりあえず娘達にホットミルクを入れて
机に置いていたら・・
長女がミルクを床に落として大惨事ガーン
その後次女がドアに指を挟んで大泣きガーン
朝からカオス!!!!
出かける前にどっと疲れましたネガティブ
 
福岡発→羽田飛行機
リムジンバスで東京ディズニーリゾート
ウェルカムセンターで
ホテルのチェックインと荷物を預けて
ディズニーリゾートラインへ

2日フリーきっぷ購入バス
券売機によってデザインが違うんですねハロウィン
 

 

 

10:50頃
ディズニーシーへ到着ハートのバルーン
快晴ですヾ(o´∀`o)ノ
 

 

 
ハロウィンハロウィン
 
さっそくチップとデールに遭遇乙女のトキメキ
家族で写真撮ってもらいましたスマホ
 
まずは
ポップコーンバケットをGETピエロ
 
長女が事前に選んでいた
ジェラトーニグリーンハーツ
カワ(・∀・)イイ!!
 

 

 

 
そして
アラビアンコーストへ
 
・キャラバンカルーセル
・シンドバッド
・マジックランプシアター
に乗りましたおすましペガサス
マジックランプシアターは
プライオリティパスですぐに入りました!
 
娘達すごく楽しかったみたいサングラス
 

Youtubeを見て

どうしてもやりたいって言ってた
アブーのボールチャレンジ
 
長女と次女で挑戦しました!
1ゲーム4球
ボールを転がして3つの穴どれかに
入れば成功グッ
結果は・・・撃沈( ;∀;)
難しいですねアセアセ
 
※ここは有料で1ゲーム700円かかります
ピンバッジを貰いました虹
 
翌日、ディズニーランドの
ジャンカニも挑戦しましたが
結果は・・・撃沈( ;∀;)
40周年のピンバッジ貰いました虹
 
40周年の思い出になりました指差し
 

 

 

お昼は
貸切当選のお礼に
プリマハム様の
「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」へ
 
チキンのオーブン焼き、ベーコン、エッグ、ライス添え
スパイシーサーモンのオーブン焼き、エッグ、ライス添え
どちらも美味しくてビックリ!
お肉柔らかい&サーモン肉厚
穴場的なレストランだと思うので
すごくおススメです指差し
 
リトルグリーンまん
前回も食べた娘達のお気に入り飛び出すハート
 
そして・・
長女にポップコーンバケットを購入すると
次女も欲しいとなりますよねアセアセ
 
ダッフィー&フレンズポップコーンバケット
購入しました財布
 
味はキャラメルが良いと言うので
空のバケット+ポップコーン引換券を
貰いましたOK
 
これ娘達は持たないので
私が2つ持つんですよ真顔
夜まで・・

 

 

パーク内を歩くだけで
ジーニーに会えたり
 
インクレディブルに会えたり
楽しいですよねスター
 
アクアトピアに乗ったり
フォトスポットで写真を撮ってもらったり
沢山歩きましたランニング

 

お昼は日差しが強くて暑かったです晴れ

 

キリン様の当選チケットなので
キリンレモン&小岩井りんごジュース
水分補給しましたー。

 

最後に
マーメイドラグーンで
ワールプール等
遊びましたふんわり風船星
 
貸切までもうすぐ!!
 
夜に備えて
早めの夕食
ケープコッドクックオフで
ダッフィ&フレンズの
スーベニアランチケースGETラブラブ
 
とにかく1日があっという間で
楽しかったハロウィン

 

KIRIN様

パークチケットありがとうございました乙女のトキメキ

 

その後、夜の貸切へ

プリマハム様

西鉄ストア様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
ホテルに戻る頃には・・
こんな事になってました泣き笑い
カオス!!!!
 
新しく
ジェラトーニ&リーナベル
仲間入りしました流れ星
 

 

最高な1日でした花


また行きたいなぁおすましペガサス

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ

イベントバナー