こんにちはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター

 
 
 
 
 
 
 
東京ディズニーシー®
プライベート・イブニング・パーティーご招待!
Aコース:東京ディズニーシー®貸切・プライベート・イブニング・パーティー・チケット 4名様1組

当選ですお祝い

 

プリマハム様

西鉄ストア様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
 

コチラのキャンペーンでした↓

ディズニーシー貸切がキターーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

もうビックリし過ぎて
お祭り騒ぎヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
当たらないだろうなとは思いつつ
後悔はしたくないので
バッターボックスには立つタイプ野球
まさかの1口応募で当選しましたお祝い
 
ヒャッホイヽ(*´∀`*)ノ

 

 

2021年 4名貸切に当選したものの

 

延期になり1月28日のチケットが届き

 

翌日のディズニーシーのチケットや

航空券・ホテルの予約に悪戦苦闘し

 

まん延防止等重点措置が出ると聞いて

諦めたあの日( ;∀;)

 

貸切に行けなかった人は

交換景品 JTB旅行券ナイストリップ

24000円分を頂けるという

神対応のプリマハム様まじかるクラウン

 

色々ありました~( ;∀;)

 

貸切に行くのは初めて🔰

そしてディズニーシーの貸切だなんて!

もう一生当たらないかもしれないので

本当に貴重な当選ですお祝い

 

先日当選した
 
お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー