こんばんはニコニコ
 
昨日実家でもう1箱受け取りましたプレゼント
 
 
ダイソー×明治

おうちでゼイタクな食欲の秋見つけた!キャンペーン

Wチャンス:明治のお菓子詰合せ1000円相当 100名様 

当選ですお祝い

 

ダイソー様明治様

ありがとうございましたキラキラ

 

我が家にも同じものが届いていました↓

同じ日に同じレジに2回並んでレシートを作りました!

 

どちらも実って嬉しいですニコニコ

 

私が大好きな

たけのこの里

長女が好きな

ポイフルと果汁グミ

次女が好きな

アポロ

夫には
キシリッシュ

家族が好きな物が入っていて

嬉しい詰合せですラブラブ


明治と言えば…

皆さん

ヨーグルト食べてますか?

我が家は食べてますもぐもぐ

 詳しくはコチラ↓


 

 

先週チラっと書いたのですが↓

 

ディズニーパークチケット争奪戦

に参加して…

もの凄く疲れました(;´・ω・)

 

1月に開催予定の

プリマハムディズニー貸切に

参戦する予定の我が家おすましペガサス

 

2022年1月28日(金)貸切予定※未定

なので

絶対欲しい1月29日(土)ディズニーシーチケット!!

航空券とホテルの予約もしないといけない!!

と色々奮闘しました・・

 

まず、チケットを購入するには

ディズニー公式

チケット販売スケジュールを確認↓

 

どうしても欲しい

1月29日(土)チケットの発売は

12月1日(水)14:00~

この日、夫が仕事を午後休にして

チケット争奪戦に参戦してくれましたが・・

 

 

撃沈(;゚Д゚)

 


私もスマホで少しはやっていましたが

繋がらず終わりました(◎_◎;)

 

さてさてどうしよう?

 

次は作戦B

16:00~JALパックの予約スマホ

(JALダイナミックパッケージ)


航空券・ホテル・チケットが

セットになったもの✈️

ここで問題なのは

パークチケットが取れないと

ホテルも航空券も

無効になるという事!


前日にシュミレーションで

全ての項目の選び方を一通りやって

パークチケットのボタンまで確認!


16時前からログインして

時間ピッタリに開始!

 

なのに既に「取消待ち」

つまりチケットが無いのですショボーン


旅行会社で以前相談した時も

「JALパックは、全然予約が取れない」

とは聞いていましたが

本当に無理でした(/o\)


仕方がないので作戦C

公式ホテルの予約をしましたスマホ

※まだキャンセル料はかからない時期です

ディズニー公式ホテルに泊まれば

パークチケットは買えます財布



そして、夜、作戦会議目

ホテルがかなり高級になった事で

予算の見直し鉛筆

ホテルと航空券セットで取れないなら

航空券は株主優待割引でいくら?

LCCならいくら?

他に案は無い?

パートナーホテルの

チェックアウト日パークチケット付きプランもあるなら1泊ずつプランを分けて予約も出来そう。

だけど、子供用のパークチケットの取り扱いが無いから大人として予約が必要らしい。

とかイロイロ(~_~;)


行き詰まったので

寝ることにzzZ

その日は悪夢を見ました((( ;゚Д゚)))


夢の中でパークチケットをGET出来たのに

ディズニーランドの入り口が見つからずに

ずっと走ってるような夢でした💦

病んでます(-_-;)


次の日、

他に何か方法が無いかな?と

昼休みに旅行会社へランニング


来店予約していなかったので

ちょっとご相談して

パンフレットもらおうかな?

と思ったら

たまたま対応して下さった方が

『JTBのパークチケット付きプランが

ありますよおねがい』と…


( ´゚д゚`)エ

知らなかった…



私が希望している日のパークチケットは

『昨日の16時~販売開始しているので

在庫お調べしますね🖥️』


(きっと売り切れてるよねφ(..))


『おっお客様(゜ロ゜;ノ)ノ

在庫ございます!

急いで予約しましょうDASH!


お願いします目


『こんな事がまれにあるんですよ!』

『私も興奮しております!お客様ラッキーですね✨』


と急いでパークチケットを確保してもらい

航空券とホテルがセットになった

プランを予約しました乙女のトキメキ


ラッキーでした流れ星


JTB様ありがとうございましたキラキラ

対応してくれた女性が

物凄く感じが良くて

仕事が出来る人で

雑談も出来て

好きになりましたラブ

ファンですラブ

大好きですラブ

JTBお客様アンケートにも

素敵な方だったと書きました!


という訳で

ディズニー遠方組には

JTBがオススメですラブ


お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ

 

 

 

 

  

  

   

 

 

イベントバナー