こんばんはニコニコ

 

先日当選した

プリマハムディズニーシー貸切

 

 行ってきましたおすましペガサス


1時間前から並んで長蛇の列でしたが

19∶37に入れましたおばけ

ハロウィンハロウィンの装飾が至る所にあって


カワ(・∀・)イイ!!


これまでいつも待ち時間が長く

乗れなかった

トイストーリーマニア



20分位で乗れました飛び出すハート
めっちゃ楽しいラブ

私のスコアは122200点でした。

ニモに乗ったり

ダッフィーとグリーディングしたり


ビリーヴ見たり


あっという間!!

貸切ってすごい!


本当に来てよかったハートのバルーン

 

プリマハム様

西鉄ストア様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

最高な1日でした花

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー