こんばんはニコニコ

 
6月18日は父の日でしたねメガネ
 
引換券ラブレターを持ってハローデイへランニング
受け取って来ましたプレゼント

 
ジャン!
 
 
父の日に極上食卓プレゼントキャンペーン
A賞:ハローデイで人気の予約販売商品
極上盛合せ5000円相当
馬刺しと3種のおつまみ盛合わせ3〜4名様用
当選ですお祝い
味の素様
キリンビール様
ハローデイ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 当選電話が来ていました↓

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
 
AmebaNews記事レビュー

 

めっちゃキレイ乙女のトキメキ

ローストビーフも馬刺しも美味しいラブ

 

小学校1年生の娘も初めての馬刺しを食べて

めっちゃ美味しいって

ビックリしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

見た目少ないのかな?と思いましたが

家族で食べたら最後の方は譲り合う位

量が多かったです笑ううさぎ

 

引換券に載っていた金額を見ると

5378円札束

やっぱり良いお肉は最高ニコニコ飛び出すハート
 
家族の集まりにも
ちょうど良さそうですラブラブ
 
AmebaNews記事レビュー

 

さてさてこの日は父の日で

娘達から似顔絵+カルビーポテチを

それぞれパパにプレゼントラブレター

そして、プレゼントしたはずのポテチを

パパに開けてって言って

すぐに食べる娘達爆笑

 

次女3歳は

「お姉ちゃんがパパの絵を描いてるよ」って

パパに何回か言いに行ってました笑

まだナイショが出来ないから

仕方ないニコニコ

 

長女小学1年生は

歯がグラグラして

食べるのが大変ショボーンって

毎日気にしていましたが・・

歯が抜けてめっちゃ笑顔に

なっていました爆笑

これで沢山食べられるって

嬉しそうでしたラブ

 

美味しいもの食べて楽しい1日でしたふんわりリボン

 
お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー