こんばんはニコニコ

 
簡易書留が届きましたラブレター
 

 
 
 
父の日に極上食卓プレゼントキャンペーン
A賞:ハローデイで人気の予約販売商品
極上盛合せ5000円相当
馬刺しと3種のおつまみ盛合わせ3〜4名様用
当選ですお祝い
味の素様
キリンビール様
ハローデイ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 当選電話が来ていました↓

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
 
引換証が入っていたので
当日忘れずに持って行きますアップ
 
馬刺し飛び出すハート楽しみです(*´艸`*)

AmebaNews記事レビュー

 

さてさて
また餃子を作ったりしました手

毎日、クタクタで眠いです魂が抜ける

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー