こんばんはニコニコ

 
今日は嬉しい当選電話がありましたスマホ
 
父の日に極上食卓プレゼントキャンペーン
A賞:ハローデイで人気の予約販売商品
極上盛合せ5000円相当
馬刺しと3種のおつまみ盛合わせ3〜4名様用
当選ですお祝い
味の素様
キリンビール様
ハローデイ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

コチラのキャンペーンでした↓

 
5月18日締切※当日消印有効で
もう連絡が来ましたスマホ
早つΣ(・□・;)!!
 
麒麟一番搾り糖質0とクックドゥを購入して
1口応募しました鉛筆
 
コースの選択に悩んで・・
 
お寿司が人気かな?と思って
馬刺しの方にしました馬
見えにくいけど
↓左下の写真のものが頂けるようです
 
電話の内容は
・本人確認(名前・住所等)
・引換店舗と引換時間(2時間単位)
でしたスマホ
 
引換証を郵送してもらって
店舗で引き換えです時計
 
店舗で引き換えって
クリスマスケーキバースデーケーキ以来かな?
 
めちゃくちゃ楽しみです(*´艸`*)
 

父の日にこんなに豪華な当選品を

頂けるなんてラブ飛び出すハート

 

父の日だけど母の方が嬉しい日になりそう昇天

こちらのキャンペーンに応募した方で

フリーダイヤル 最後が838の番号で

着信があった方は

折り返した方が良いかもスマホブルーハーツ

 
お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー