こんにちはニコニコ
 
実家に届いていましたプレゼント





Calbee大収穫祭2022
北海道のじゃがいも2kg
限定商品
オリジナルコースター2個
当選ですお祝い
 
カルビー様
ありがとうございました乙女のトキメキ

コチラのキャンペーンでした↓


 1箱目↓


2箱目↓


3箱目↓


今回で4箱目です飛び出すハート
※中身は消費しています

じゃがいもは
1箱目・2箱目・3箱目は19個

今回は20個花

ポテトチップスは
1箱目ポテトチップスうすしお
2・3箱目はがア・ラ・ポテトに
変わっていましたメガネ

そして今回は
CRAFT  Calbee
皮までおいしい
じゃがいもチップス

コースターは同じです

じゃがいもの形 2色

もう応募マーク無くなりました泣き笑い

とにかく今年も当選出来て
良かった(*>∀<*)

2021年の当選はコチラ↓

 


2020年の当選はコチラ
過去のものも載せています↓


さてさて
今回届いた

CRAFT  Calbee
皮までおいしい
じゃがいもチップス
家族皆で頂きましたニコニコ

あっという間に完食もぐもぐ

素材の味をそのまま生かした
チップスでした!

私の朝食「フルグラ」も
値上げしています悲しい
そしてCalbeeマークが
21→23ポイントになっています虫めがね

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ 


大人のカロリミット

イベントバナー