こんにちはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント





Calbee大収穫祭2021

 

北海道のじゃがいも 2kg
じゃがいも型オリジナルエコバッグ1個

合計10万名様にプレゼント

(10回抽選で毎回1万名様)

当選ですお祝い

 

カルビー様

ありがとうございましたキラキラ

 

第1回締切分は実家で当選しましたお祝い

我が家は

やめとまレジャーシートが当選したので

第3回締切分を自宅で応募していました乙女のトキメキ

事前お届け予定メールがありました流れ星

 

第3回締切は23口のハガキ1枚を出しました鉛筆

当選出来て嬉しいですおすましペガサス


1週目当選分は

実家とはんぶんこしたので
あと4つ!

昨日もシチューで頂きましたナイフとフォーク

今回のじゃがいもは
前回よりも大きめサイズが多く
18個入りでしたプレゼント

またじゃがいもが
たっぷり食べられます照れ
エコバッグも
2つ目をGETイエローハーツ
昨日は10口で1通出してみましたメール

どうなるかなー?


ファミマTwitterで当選していた

ファミマコーヒーの引き換えをしました口笛
11月8日迄ですよ注意

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ