こんにちはニコニコ


今年も

じゃがいもが

届きましたプレゼント




オモテ↓
ウラ↓
Calbee大収穫祭2021


北海道のじゃがいも 2kg
じゃがいも型オリジナルエコバッグ1個
合計10万名様にプレゼント
(10回抽選で毎回1万名様)
当選ですお祝い

カルビー様
ありがとうございましたキラキラ


我が家は

やめとまレジャーシートが当選したので

実家の住所で応募していました鉛筆

わーい\(^o^)/

当選出来て本当に嬉しいです🎵

今年はエコバッグですね流れ星

 昨年迄のまとめを書いています↓

私は1週目で当たる事が多いですが
皆さんはそれぞれ分析されて
時期をずらしたりしていますよね🕶️

今年は不作だとニュースで見て
心配していました。

生産者様
立派なじゃがいもを
ありがとうございます!
我が家に届いたものは23個でした(^-^)


じゃがいもの芋もちも
美味しそう↓
しばらく
じゃがいも料理を堪能します照れ

おまけ…
エコバッグの内側に付いているのは
柄なのかシミなのかわかりません(^-^;

※追記
これは土の柄だそうです👀

お読み頂きありがとうございましたお願い

ではではバイバイ