三連休〜旅 | cafecafe935のブログ

cafecafe935のブログ

日々のいろいろ。。。
多肉サボテン観葉植物にはまっています。デイサービスでサクッとパートしている私。
気まぐれお菓子作り、イタズラレベルの物作り、手芸がすきで、海や珈琲に癒されています♪

🚌バス旅して来ました。

宇和島城🏯 南楽園🌺🌸



県内なのに初南予観光(^_^)a

南楽園は、梅まつりやってました〜




🤗温泉♨️も行って来ました〜♪

椰子温泉 四万十の湯


夕日、キレイだったなーって。


初日に、御庄ガキを食べたり😋



牡蠣小屋〜新鮮でとっても

美味しかったので、満足😋😋


赴任先の高知泊だったので、

真ん中の日は、相方仕事で、

ひとりカフェ❣️ウォーキング💪で

ふらっとサクッと行ってみたり🤗


ランチカフェタイムは、

天神橋通りでのんびりと☕️🎶


帰る日は、きさいや市場で

小ぶりの文旦とポンカン買って

天ぷら定食🍤食べて〜バス🚌で家路へ。


お疲れ様でした♪ 

天気も良くて、結構楽しめたので

よし!👍👍👍