久しぶりに完成 | cafecafe935のブログ

cafecafe935のブログ

日々のいろいろ。。。
多肉サボテン観葉植物にはまっています。デイサービスでサクッとパートしている私。
気まぐれお菓子作り、イタズラレベルの物作り、手芸がすきで、海や珈琲に癒されています♪

久しぶりにカエル作り〜
 🐸😅完成しました〜♪


   

今(^^)娘便📦作ってます。

このケロも懇願されたので٩( ᐛ )و

名前は、もう決まってます、一緒に考えました。

バレンタイン便にと作って

間に合わなかったんだけど。


命名🤗チョコケロワッサン‼️です。


よろしくね。近日中に、季節外れの

シュトーレンと🍊柑橘と一緒に送ります❣️





最近、また届いてます😅😅

そう大根さん!


🤗大根配りおばさん

やってますーって感じかな。

大量消費と言えば

切り干し大根!作ってみたわー!



٩( ᐛ )و



先日、デイでは、利用者さん 

作ってきたハガキ^ ^飾りました。



🤗いつもながら、素晴らしい作品です。

デイもほっこりです〜🌺🌸

で、スタッフは、、、😊

フェルト小物作りハマり中❣️


仕事しろっ〜て😅

感じですが、サクッと作ってます♪

利用者さんも

あらあら可愛いわねーって😍


では、また🤗