『パパだって、したい』アニメ化決定!! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはくま
 
今年も残すところあと2週間…
1年の早さに驚きを隠せないスタッフE ですほし
 
 
実は…
12月7日に行われたコミックフェスタアニメ新作発表会にお招きいただき、スタッフ3人で行ってきました肉球 茶トラ
 
 
出演されたのはキャストの山中真尋さん、寺島惇太さん
 
MCとして前内孝文さん
 
 
お三方が壇上に上がり、PVとともにアニメ化が発表されたのは…
 
世尾せりな先生の『パパだって、したい』
 
コミックフェスタさんでは初のBL作品!!
 
タイトルが発表された瞬間は会場内大変な盛り上がりでしたハート
 
 
トークでも話題に上がっておりましたが、息子の壱佳くんの可愛さが尋常じゃないのも見所のひとつ!!
 
アニメでどのように仕上がっているのかとても楽しみですスマイル
 
そして、メインキャストのお二人が歌う主題歌も発表されました!
 
生ライブもあり、盛り沢山の楽しいイベントでございました~ハートハート
 
最後には時間制限ありの撮影会もピース
 
 
 
 
 
 
等身大壱佳くんパネル、可愛すぎますねニコニコ
 
来場者へのプレゼントとして配られた壱佳くんのお面で記念撮影もしました星
 
 
こちらははしゃいでるスタッフ3人バージョン
 
 
 
 
アニメの放送は1月6日から!!!
 
そしてなんと、12月30日には放送前全話上映会というまさかのイベントも決定肉球 茶トラ
 
 
そしてそして、
 
世尾せりな先生『パパだって、したい』待望の第2巻が明日発売となりますしろくましろくま
 
 
家政婦バイトの大学生・阿澄とシングルファザーの成瀬、息子の壱佳に加え
成瀬の同僚・油井も登場し新たな展開がありそうな第2巻
 
こちらも楽しみですねほし
 
CAFE801にも入荷予定ですので、気になった方はぜひぜひお手にとってみてください。
 
 
1月6日スタートのアニメもぜひチェックしてみてくださいね~----
 
 
それではみなさま
おやすみなさいませ
 
 
 
 
 
 
馬CAFE801馬