12月の新入荷♪⑦【花音、Dear +、秘密のメスイキおじさん】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!


皆さまこんにちは!


先週はまだ12月が本気出してなかったのに

急に寒さが猛威を振るってきましたね急に真顔


寒い…寒すぎる…

そう思ってるそこのあなた!

安心してください!cafe801にはなんと!


こたつ、あります酔っ払い


さて、本日の新入荷たちをご紹介!

 

ハッテン系SNSで、「麗しいスーツ姿の美中年がメスイキしながら種汁最後の一滴まで搾り取る」と話題の“ひみつのメスイキおじさん"。
バイト先の社長・香山に片思い中の修平は、慰めを求めて噂のメスイキおじさんに連絡をしてみることになって…
その他、新人監督×AV男優、元ヤン運転手×女王様気質の傲慢社長、専属運転手×極道の会長の、
どスケベリムジンシリーズを集めた至極の一冊。

カテゴリー 変態

 

半田が島に来てから1年が経とうとしている。
ヒロシは東京へ旅立ち、美和たちは進路を悩む中学3年生に、そしてなるたちは小学2年生になる。
2008年から10年に渡って繰り広げられたハートヒートアイランドコメディ「ばらかもん」、ここに完結。

カテゴリー 大人女子

 

同日発売の単行本18巻にて完結を迎える大人気コミック「ばらかもん」の
“もしもの話"や“少し先の話"など、新規エピソード4編を69P描き下ろしで収録。 また、単行本未収録のカラー漫画や四季折々のイラストをフルカラーで一挙70点以上掲載。
さらには袋とじで楽しむ秘蔵の初期設定資料など、「ばらかもん」の今までとこれからを完全網羅した珠玉の1冊。
カテゴリー 大人女子

 

大人気コミック「はんだくん」の完結後、

Twitterでのみ発表された“半田軍"が主役のスピンオフコミック「半田軍の夏休み」「半田軍の冬休み」
そして半田不在で進められる「半田くん生誕祭」を完全収録! 
また2015年~現在までにTwitterで公開された「ばらかもん」「はんだくん」の
膨大な描き下ろしイラストやお遊び企画、編集裏話も一挙掲載。

カテゴリー  大人女子

 

毎日せっせと体中に酸素を運ぶ新米赤血球。しかし彼の職場の労働環境は、ブラックさを増していくばかり。水虫、胃潰瘍、痛風、不健康の全てが凝縮したような体に、遂に終わりの時が訪れる……? 過重労働の果てに、細胞たちは何を思うのか。働くって、いったい何なんだ!? これは、あなたの体の物語――。

カテゴリー  大人女子

 

主食は卵かけご飯とサプリ――出張料理人の悠歩に依頼された極度の偏食俳優の食事作り。
しかし同僚たちの嫌がらせでやむなく転職したオメガの悠歩にとって、アルファの俳優宅へ通うのは危険なこと。
お互い顔を合わせず、名前も明かさないことを条件に引き受けるが、食べてもらえたのはプリンだけ。
そんな彼を知るため、悠歩はイニシャルで名乗り合う古風な手紙のやり取りを始めるのだが…。
カテゴリー  小説

 

ヴァイオリン職人を目指す光音の元を訪れたのは、斬新な感情表現で人々を熱狂させ、
『悪魔の貴公子』とも呼ばれる天才ヴァイオリニストのケリー。
いつしか2人はヴァイオリンを通じて、秘密のデートを重ね、キスまでしてしまった。

最初は戸惑っていた光音もケリーの優しい情熱に心を奪われていく。
しかしある日、演奏している彼に出会うと…!?

カテゴリー  小説

 

 

是非温まりにご来店くださいませ〜!

お待ちしてます!!

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

王冠CAFE801王冠