12月の新入荷♪⑧【ねこ田米蔵画集、男色大鑑〈武士編〉、他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

 みなさんこんにちは----


本格的に風邪が流行し始めてる気配にビクビクのスタッフEです!


みなさまは体調崩されてませんでしょうか~


手洗い、うがい、たっぷりの睡眠で忙しい年末も乗り切りましょうルンルン


もしお時間余裕があるときはCAFE801でBL補充もお忘れなく本らしきもの--




漫画2冊、雑誌1冊、大人女子2冊、ムック・ビジュアルブック2冊のご紹介です!!

 

 

 

成瀬親子と過ごす時間が増えていって、家族同然の付き合いを嬉しく思う阿澄。
一方成瀬は、阿澄の将来を奪わないようにと、身を引くことを考え始めていた。
そんな中、思い悩む成瀬を心配した同僚・油井が成瀬家を訪れて…?
カテゴリー  年の差

 

表紙:生徒諸君 特集:庄司陽子画業50周年記念 「能面女子の花子さん」2本立て
カテゴリー 雑誌

 

とある企業のツインタワー…
それぞれの棟には恋人同士のトップエリートがいる。スーパーモテメンの尾崎とインテリ王子の円谷。
二人は親への紹介も済ませ、順風満帆だった。
しかしある日、円谷の幼なじみが来訪し元カノの存在をほのめかされて……。
尾崎、大ピンチ――! !

カテゴリー リーマン

 

75歳のおばあちゃんが出会ったもの、それはBL

ふと立ち寄った書店で老婦人が手にしたのは1冊のBLコミックス。75歳にしてBLを知った老婦人と書店員の女子高生が織りなすのは穏やかで優しい、しかし心がさざめく日々でした。

カテゴリー 大人女子

 

 カテゴリー 大人女子

 

殺されたい、愛するお前に...。おお、これが究極の純愛というヤツなのか。
井原西鶴が1687年に描き出した、詩情あふれる華麗・勇武な男色物語が、遂に現代に甦る。

カテゴリー ムック・ビジュアルブック

 

繊細かつポップなアートワークを生み出すねこ田米蔵とはどんな人物なのか?
過去から未来へと続くイラストの数々でそれが見えてくる。
連続する絵の世界から聴こえてくる物語の片りんを、高ぶる胸で覗くがいい。

カテゴリー ムック・ビジュアルブック

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

ツリーCAFE801ツリー