12月の新入荷♪⑤【彼と彼らの243分、桜田さんちのシェパードくん】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!


はい!皆さん先ほどぶりですね!

まだまだ新入荷があるので引き続きご紹介します!


イケメンをこよなく愛し、イケメンの盗撮がライフワークなモリナガ。こっそり忍び込んだ旧校舎で、日課である盗撮をしているところを被写体であるキラキラ男子のアメウミに見つかってしまう。
内緒にしてもらう代わりに何でもするとモリナガが言うと、「じゃあ俺を抱いてみて」と爆弾発言が飛び出すも、アメウミには別に好きな男がいる様子でー…?
一方通行な想いがあっちこっちのドタバタラブコメディ!

カテゴリー 学園


ある雨の日ジャーマン・シェパードの子犬を拾った一人暮らしの大学生・桜田。その子犬が突如全裸の少年に変身!!その正体は地球に不時着した犬型宇宙人のシマだった!ご主人様が見つけてくれるまで桜田の家で同居することになり、トイレの仕方から炊事などまで、地球の生活を教える中でお互いのことを知ってゆき…。
エッチなハプニングも満載♪さりが贈るキュート異種間交遊LOVE!!

カテゴリー 擬人化


唯一の家族だった猫・ミケくんが突然いなくなったと思ったら、イケメンになって戻ってきた…!?そんな事、ある訳ない!でも独り身が淋しい久野はその状況に身体をゆだねてしまい…
少し不思議…?でも最後まで読むとあら不思議!エロ+カワイイ+ドラマチック3拍子揃った正真正銘ボーイズラブ!!

カテゴリー 擬人化
ただならぬ3P――。 
硬派むっつり・豪×平凡受・凪×美人攻め(のち受け)・悟 
硬派な学年主席・豪と美人系イケメンの悟は、 
天然&平凡な同級生・凪が大好き。 
2人が告白してもどちらも選べない凪は、 
「3人で付き合う」ことにし、初心な体をとろとろに拓かれた。 
処女の凪をやさしく抱いた悟だったが、同時に 
過去のフラッシュバックに動揺する。 
読者モデル時代、仲間達に輪姦され、脅され続けた過去を…。 悟の〝抱かれていた側〟の気配。 
そこに気づいた豪は、気持ちが揺れ動き―――?
カテゴリー 学園 

まもなく14番乗り場のぞみ120号東京行きが発車します。一度だけ後輩とキスをした。まっすぐに見つめる瞳、ただの先輩後輩でいるには意識しすぎて、気づいた時には手遅れだった。
このまま距離は遠くなるはずだった──のに、
発車ベルが鳴る中、見送りに来るはずのなかった後輩が現れて……!? 
「上京」「旅行」「出張」同じ電車に乗り合わせた彼と彼ら、それぞれの物語!

カテゴリー 大学生



今日もいい天気で絶好のお出かけ日和なので
是非日頃の疲れをBLで癒しに来てください星
  
 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

メロンパンCAFE801トースト