第二回本棚カルタ お題作品のご紹介♪③ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんにちははあと

 

 

ここ数日でぐっと気温が下がり、いっきに冬らしくなりましたねオレンジやきいも

 

寒いからかお布団が幸せすぎて冬眠したいスタッフEですクマ

 

今日は関東でも雪が降るとか降らないとか…

 

寒さと乾燥に負けぬよう暖かくしてお過ごしくださいませ~ホットドリンク

 

 

 

 

第二回本棚カルタ お題作品のご紹介♪②に引き続きのご紹介です!

 

 

カテゴリー  その他職業

 

カテゴリー  その他職業

 

カテゴリー  ファンタジー

 

カテゴリー  極道・ウラ社会

 

 

カテゴリー  ファンタジー

 

カテゴリー  年の差

リーマンの棚に入れていたのですが…参加者様より「年の差じゃないの??!?」というお声を頂き変更させて頂きました!笑

 

 

 

 

3回にわたりご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

素敵な作品ばかりですので、ご来店の際はぜひぜひお手に取ってみてくださいハート

 

 

 

そして

 

来年2019年1月に開催予定の『新年の集い』にて

 

第3回本棚カルタを実施することが決定致しました~!!わーい

 

 

日程はただいま検討中

(ぜひ参加したい!という方はコメント、ツイッター、店頭スタッフにお声かけください。日程決めの参考にさせて頂きますスマイル

 

 

次回も白熱すること間違いなし!

 

続報をお待ちくださいませハート

 

 

 

 

 

 

飴CAFE801飴