12月の新入荷♪④【セラピーゲーム(上)、依存の楔】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!


皆さまこんにちは🌞

12月に入ってぐっと寒くなるかと思いきや
今年はなんだか去年に比べて暖かい気がしている今日この頃ですグラサン

12月がまだ本気出してないですね。
もう一週間経過したのに。

さぁそんなこんな(?)で今回は
新入荷を一気にご紹介します!

この世界に酔いしれろ!鈴木ツタ先生の「BARBARITIES」とアニメ化で話題になった桜日梯子先生の「抱かれたい男No.1に脅されています」最新話! さらに橋本あおい先生による待望の新連載も開始です!

カテゴリー 雑誌


前作「シークレット×××」にも登場する湊のお話。ゲイ・湊は、バーで泥酔する静真と出会い一夜を共にする。ところが目覚めると静真はすべて忘れていて!?
アニメイト限定特典リーフレットがついてます!
カテゴリー 大学生

売れっ子脚本家・仁科春紀は連続ドラマのオーディションに参加したモデル出身の若手俳優・千葉怜史に“枕”を持ちかけられる。プロを舐めるな、と一蹴した仁科だったが、火をつけられた千葉は、「仕事で認められたらヤらせてよ」と本気で口説いてきて――。
生意気な売れ始め若手俳優×自制する大人な人気脚本家の、仕事と恋愛の線引きに揺れる芸能界駆け引きラブロマンス。
カテゴリー 芸能界

亡き祖父の家に住むことになったサラリーマンの幸一朗。しかしその家には、霊力を失った座敷童子が先に住みついていた。名前がないという彼に「あずき」と名付け、彼の霊力が戻るまで一緒に暮らすことになって…?
もふもふ癒し系BLです!
カテゴリー ファンタジー


「この身体は、彼の愛し方を覚えている――」記憶喪失のとしは、彼の恋人だという男・まちと不思議な同棲生活を送っていた。人懐こいまちに悪い気はしないが、キスなどのスキンシップには、どうしても抵抗が残る。ふたりで暮らす小さな部屋の中で、としは自分の記憶の欠片を探す――。失われたとしの記憶と、ふたりの関係とは? akabekoが贈るミステリアス・ラブ。
カテゴリー 同居



まだ終わりじゃないですよ!!
新入荷その⑤へ続きます〜👉

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

王冠CAFE801王冠