11月の新入荷♪⑤【ちはやふる㊵、さよなら、おとこのこ② 他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはうさぎ

 

ここ数日はまったりモードなCAFE801ですマグカップ

 

いつも以上に入念に店内を整えてお待ちしておりますハートピース

 

 

今回は続き物の新刊が多数入荷!!

 

最初から読みたいけど場所が分からない…と言う方はお気軽にスタッフにお声かけくださいませスマイル

 

 

 

大人女子4冊、漫画4冊のご紹介です!

 

 

 

30歳のOL・多和田聡子と、12歳の小学生・早見真修。交流を重ねる2人だったが、その関係が真修の父親の怒りを買い、

聡子は仙台へと異動になった。2年後、再会した2人。しかし、その距離感は以前の通りとはいかず…

カテゴリー  大人女子

 

離れ離れになった2人は、2年後、聡子の住む仙台で偶然再会し、再び遠距離の淡い交流が始まる。

聡子に「会いに行きます」と伝える真修。その想いに、聡子の出した答えは…

カテゴリー  大人女子

 

激戦を経て、ついにクイーン戦への切符を手にした千早。孤高の才能を持つ詩暢の立つ場所は千早の想像を超える荒野だった。

詩暢は世界で1人目の「かるたのプロ」になるために、千早にある相談を持ち掛ける。

それぞれ1勝1敗で第3試合を戦う太一と新は、かるたへの、そしてお互いへの思いを畳にぶつける!

カテゴリー  大人女子

 

小学生の時、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の3人。

中学で出会った友人・平井とともにかるた同好会に参加している太一は、「勝つかるた」ではなく、「楽しむかるた」に重きをおいていた。

しかし別れの日がやってきて…。「ちはやふる」ファン必読、スピンオフ最終巻!!

カテゴリー  大人女子

 

 

勇紀と同棲し、性的にも充実した日々を送っていたかなでだが、身体だけ子供に戻ってしまい、頭も生活も混乱するばかり。

原因を探ろうと、以前の記憶を呼び戻すうち、勇紀と付き合う事になった日のことや、脚本家としての才能不足に悩んだ日々が思い出される。

その苛立ちの勢いで、かなでは一度勇紀に別れを告げていたのだ…。

カテゴリー 同居

 

むかし、狼と白鹿が恋に落ち、番になった。その血を色濃く受け継ぐ白い髪の子供は「白鹿」と呼ばれ、代々王族の番となる宿命だった。

王都を守る兵士のイルウェスはある村で幽閉されていた金色の瞳の白鹿を助け出す。やせ細り言葉も話せない白鹿に「アルタ(金色)」と

名付け、2人は少しずつ心を通わせていく。だが、アルタは掟により王族に嫁ぐ運命で…

カテゴリー  ファンタジー

 

お互いへの気持ちが恋だと気付いた兵士のイルウェスと白鹿のアルタ。しかし、アルタは掟により王子・トグトの番になることに。

逃げられない宿命に阻まれながらも、禁忌を犯し番になろうと約束した2人は、婚姻の儀を前にして、王都から逃げ出そうとするが…!

カテゴリー  ファンタジー

 

ゲイを公言している犬飼課長。女性社員の恋愛相談にのったり、複数の男性と関係を持ったり、人生楽しそう。

しかし後輩のイケメン社員・高木くんは「本当にそうだろうか?」と思う。「課長は本当のロマンスを知らないだけでは?」

乙女でメルヘンな課長さんとクールでノンケな後輩くんのラブロマンス!

カテゴリー  リーマン

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンジンらしきものCAFE801ヨットらしきもの