11月の新入荷♪④【ロストワールドエンドロール、NEON】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さんこんにちは!

先ほどぶりですね!
因みにまだコタツはだしておりません。
なぜならさっきの続きだから!

さてさて〜続いての新入荷は久松エイト先生祭りです!!!

生まれつき身体中に五線譜の痣を持つ“コンポーザー”と不治の病・ヴェノムに侵される宿命をもつ“シンガー”のふたつの種族が存在する世界。
これまでに無かった新しい世界観で繰り広げられる命と愛のオススメファンタジーBLです!
カテゴリー ファンタジー


久松エイト先生の新入荷3冊目!超絶ド田舎者ということを隠しながら東京で読者モデルとして活躍するツンデレ美少年・明良とその秘密を知ってしまった読者モデル仲間の波野。秘密が知られてしまったことをキッカケにに2人の距離が近づき始める。照れた時に出るワガママ明良の方言がめちゃくちゃ可愛いのでそれだけでも読む価値ありの一冊です!
カテゴリー その他職業


高校生の聖司とアラサ─のリーマン・護はボーイスカウトで知り合った12歳差のカップル。ロープスキルの達人・聖司は護の心も体も束縛するのが日課で!?超キュートな緊縛カップルLOVEです!
カテゴリー 年の差


ウサギ専門店のお手伝いをしている翔平(しょうへい)は、店長の三兎(みと)さんに片想い中。ウサギみたいにふんわりしてて優しい三兎さんをウサギごとまとめて抱きしめたい!……んだけど、実は翔平にはウサギを抱きしめられないワケがあって……? 日ノ原巡先生のデビューコミックスですー!
カテゴリー その他職業



CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 今日はめちゃくちゃお天気も良いので

801日和ですよ!!!皆さん!!!

そう!あなたです!!!

 ご来店お待ちしてますウインク

 

 

王冠CAFE801王冠