11月の新入荷♪⑥【Dear+、BE LOVE、花音】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんばんはおねがい

 

毎日、コートを着るか着ないか

 

悩んだ結果「重いから着ない!」を選択しているスタッフですバレエ

 

でも皆様は、わたしのようなやせ我慢はせず

 

温かい格好をしてお出かけ下さいませ〜〜DASH!

 

風邪を引いては元も子もありませんものね汗

 

 

 

本日は雑誌3冊、漫画2冊の合計5冊のご紹介です!

 

 

 

 

巻頭カラー☆第二部最終回!干支憑き宮司×猫憑きヨメの新婚CPと
神使たちの和風ファンタジーラブ☆
「十二支色恋草子 蜜月の章」待緒イサミ先生
カラーつき☆最終回「カスタマスカレード(恋愛中!)」瀬戸うみこ先生
岸本の本音を知った江藤は……?

カテゴリー 雑誌

 

昭和の世を明るく生きる少女の物語

表紙で登場!! 注目の昭和ロマンス!! 「昭和ファンファーレ」リカチ先生

戦争の激化が小夜子たちの夢を阻む。

それぞれの人生がこの大戦により大きく変わりはじめ――!?

モリエサトシ先生「私の正しいお兄ちゃん」男と女のクライムサスペンス&ラブ

巻頭カラー!! 大型新連載スタート!!

カテゴリー 雑誌

 

巻頭カラーはいさか十五郎先生!「みんなの知らないドSな先輩」
男子寮ラブ『みかづち寮』シリーズが帰ってきた!

今度の主役はマリア様のように優しい先輩の、裏の顔を暴きたいやんちゃ男子!
カラーは佐崎いま先生+高瀬ろく先生の「執事ルーの剣呑な夜」!
大人気作品続編始動!平穏が訪れたかに思えた男爵邸だったけど、

やっぱり借金に首が回らない!?

アンドロイド執事×落ちぶれ男爵「男爵ジャニスの怪しいお仕事」

カテゴリー 雑誌

 

トグトと番になったアルタは、3年後、極東の地で記憶喪失のイルウェスと再会する。

過去を失っても変わらない彼に想いが募るアルタ。しかし、いっそ番うことの叶わ運命なら、

記憶が戻らないほうがイルウェスの幸せなのではと悩み…

カテゴリー  ファンタジー

 

漫画家界の大御所、『パタリロ!』の魔夜峰央のもと英才教育で素直に育った山田マリエ。

その「娘」が描く、セキララなBL趣味ちょっと不思議でステキで神秘的な魔夜家の家族のものがたり!

カテゴリー  大人女子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

王冠CAFE801王冠