7月の新刊情報~(その2) | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちはビックリマーク
夜も暑くて熱中症になる方が急増しているそうですあせる
喉が渇いていなくても、水分補給をしましょうビックリマーク
併せて適度な塩分補給もオススメですひらめき電球

それでは元気に新刊のご紹介~

ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)/京都アニメーション

ご存知、話題のアニメ『Free!』の原案小説ですサーフィン
表紙だけでショタ心がくすぐられますラブラブ
アニメと併せて要チェックですビックリマーク

また、TVアニメ『Free!』公式ガイドブックも入荷予定です!!
しばしお待ちくださいませ音譜



銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)/小学館

こちらも、今期アニメ化された注目作キラキラ
鋼の錬金術師でおなじみ荒川弘先生の
酪農青春グラフィティ馬
うらやましくなるほどアップ青春アップしていますビックリマーク


ちびさんデイト (4) (バーズコミックス デラックス)/幻冬舎

ちびさんデイト最終巻です晴れ
日丸屋秀和先生の描くキャラクターって
和みますよね~にゃー


トラットリア闇市 (花丸コミックス・プレミアム)/白泉社

立野真琴先生の料理本と言っても過言ではない!?
主人公はイタリアンの料理人。本格イタリアンが登場しますナイフとフォーク
戦後の日本を舞台とし、これまでの作品とはひと味もふた味も違う物語です。
料理も美味しそうですが、受けキャラも美味しそうですラブラブ



CANIS-Dear Mr.Rain- (EDGE COMIX)/茜新社

帽子屋さんは狗を拾いましたしっぽフリフリ狗は死ぬために日本に来た元マフィアでしたー。
厳しくて仕事一筋の帽子職人が拾ったのは狗のようなイケメン君☆
働く男の暖かい手が彼に新しい生活をもたらす!!
ちょっとシリアステイストですかなねー?でも、ニヤッとしてしまうww
今後の展開が気になりますo(^-^)o


東村アキコ先生の『海月姫12巻』も入荷しました~宇宙人
『海月姫外伝BARAKURA』も新刊棚においてありますビックリマーク

ぜひ、新刊棚をチェックしにいらしてくださいねにひひ

スタッフH(と、一瞬だけT)より
天使CAFE801天使