カフェ801からNEWワードが流行り出すかもしれませんよ☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

オシャレな女子達の百合事情!!!やくして、「オシャ百合」!!!


7月は「百合式」とのコラボということで、
パッ☆と目に留まるこのオシャレ感漂う表紙のこちら!
彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニングKC)/講談社

Amazon.co.jp

タイトルからもオシャレ感が漂ってきますね~
3年間平凡で代わり映えしない毎日に退屈を感じつつもどうしようもないと思っていたけれど・・・・
同じクラスの透明感溢れる美人さん
一度も話した事無いけど、気になる存在。
男の子よりも彼女の事が気になる。
もっと彼女の色んな表情を見たい
無防備なしぐさ。レンズ越しに覗く彼女に
ドキドキしました。(あ、決して変態的な意味ではないですよ?笑。
知れば知るほど彼女が欲しくなる・・・

今流行のカメラ女子
クールビューティーな彼女のカメラから始まる恋のお話。


オシャレな青春ラブストーリー


「オシャ百合」です!!!


是非皆さんで流行らせ、今年の流行語大賞なんてにして頂きたいなと・・・
心の中でひっそり企んでおります。フフフ...ふふふふふ……


新人スタッフTより★
フフッCAFE801ふふ