素敵で可愛い女の子達の気持ちを代弁してくれている一冊☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

本日のオススメはこちら!!!
HER(Feelコミックス)/祥伝社

Amazon.co.jp

女の子だらけの短編集です。

素敵で可愛い!それが女の子です!あなたもわたしも、女の子★

女の子は皆思ったことがあるのではないでしょうか?
自分の存在や、自分を取り巻く環境や、将来に対してこわいとか、不安とか。
オシャレしたい。恋したい。愛されたい。自分らしくありたい。
女の子の本音が詰まっていると思います。

凄く共感しました。
あー、私も同じこと思ってるやー‐_‐など、
もしかしたらあの子はこんなふうに思ってたのかな?など、
私の将来こんな風になるのかなー?!?!などなど、
なんだか自分の過去と今と未来を見た気がします。笑


私のオススメは、CASE.1と2と3と・・・4と・・・・それから5と・・・
て、あれ?!全部オススメでした★笑

「HER」は百合の棚に置いてありますよー♪
この作品を百合目線で見るのもまた一興かと^^


新人スタッフTより★

☆CAFE801☆