台風 明けて晴天の東池袋より by まこ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんにちは
台風 すごかったですね(-。-;)
私は 傘が2本ほど裏かえってしまいました。。。
そして昨日はお店にたどりつけず 
スタッフN&Lにお店を任せてしまいました
そんな 私のどじ三昧な報告はともかくも
皆さま大きな被害など会われませんでしたでしょうか?

全国にいらっしゃるCAFE801会員の皆さま 
ハートピンクの皆さんがご無事でありまうようにキラキラ

さて 一体 地球はどうなるのやらと思いますが
こんなときは目の前にあることに精一杯取り組むしかないと
色々なことを通して思う今日この頃ですキラキラ

目の前にあることにパワーを注げばきっとなにかにつながって
行くんだと思ってお店をやらせて頂いています。

いろいろあるけど今日の次の日は明日がきて
雨の日も風の日も風前の灯の日もw
いろんな毎日が積み重なって今のCAFE801が
あるのだな~と思います

たくさんの皆さんに支えられているCAFE801ですが
少しでもがんばっている皆さまのちょっとした癒しの時間に
なれば 本当にうれしいのです(*v.v)。

今日もゆる~い時間の流れている店内から^^/
皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしてま~す音譜

CAFE801
まこ