恋戦隊 『LOVE&PEACE カフェ』 3連休に向けて☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

ハートピンクの皆さま こんにちは心

台風もすっかり明け 
3連休はお天気に恵まれそうですね!!

この3連休は池袋は大変なことになることが
確定ですよね音譜

やっぱりなんといっても
乙女の為のお祭り
AGFが開催されますものラブ
楽しみにされている方も
多いかと思いますが
恋戦隊『LOVE&PEACEカフェ』でもたくさんの
お楽しみ企画をご用意してお待ちしております!!

そして それに先駆け先日も開催され
ご好評いただいた企画
下っ端戦闘員を探せ!!
ですが エミック様の計らいでなんと明日から再開ですアップ
(店内に隠れている下っ端戦闘員の数を見事当てた方は
 特製キャラチロルが2個づつもらえます!
 そんなうれしすぎるエミックさん企画です♪)

前回、はずれてしまった方
残念ながら CAFE801のあぶらとり紙を持って帰らされてしまった~(ハズレ賞)
という方はもちろん お目当てのキャラがまだもらえてないんだよぉ~
という方も 前のめりでご参加頂ければと思いますかお

CAFE801