BLT (Tea time of Boys Love!!)  延期のお知らせ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんばんはキラキラ

まだまだ 残暑厳しい 日々ですが
いかがお過ごしでしょうか?

この季節は夏の疲れがどっと出てくる季節なので
夏バテなどされませんようにご自愛くださいね!!

お店でも ここ数日ホットのメニューを頼まれる方が
増えてきたように感じますお茶

さて 先月からお知らせをして
皆さまにご参加お申し込みもして頂いていた
BLTなのですが ご参加の皆さまにご連絡の上で
開催を延期させて頂くことになりましたので
ご報告です。

BLを語りながら ゆる~くお茶していただく会なのですが
意外と準備をしていただくものがあり 今回の司会進行を努めて頂く
面々とも お話の上 もう少し準備のお時間を頂いた方が 
より良い会になりますね、ということで
もう少し皆さまにもお時間頂きたいと思います。

ニコ生放送での放送を楽しみにして頂いていた方も
いらっしゃるかと思いますがすみませんぺこり
次回開催は今のところ11月26日が
最有力候補日です。


また 詳細決まり次第おって発表しますクラッカー
わっぱ(おじぎ)よろしくお願いしますわっぱ(おじぎ)


CAFE801