9月の新刊入荷だよ☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんにちはキラキラ

久々になりましたが
新刊の入荷情報です!!

もちろんここにないものも
随時入荷してますので
ご案内がないときでもいらしてくださいねチューリップオレンジ


ではでは
まずは 1作品目
今回 どうしてもこちらは皆さんに
見ていただきたいです(ノω・、)

ばら色メランコリー (花音コミックス)/内田つち


好き嫌いはある作品かと思いますが
センチメンタルなこの作品は魅かれます。

作品の最中に
DVDをレンタルするシーンで
『アルパカまみれ』とか出てきて
なんか引き込まれないと思うかもしれませんがアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

映画館でバイトをする青年と
映画館に通う男の子のお話。

思わず恋愛映画を見たくなるような
そんな作品です。
ほのぼのに置いていますおうし座


そして
そして

雲之助さん
これは あの名作
『幸せになるのさ』の出来事より
前にあたる作品なのですが
これも是非おさえておいて下さい音譜

きみに注ぐ (IDコミックス gateauコミックス)/雲之助

画像がなくて申し訳ないですあせる

大学内で生真面目すぎて近寄れないという
噂が立つほどの青年と
女ったらしで男ったらしでもある
だらしのない男のお話。

性格が全く真逆な二人が衝突して
出だしはいつもの感じじゃないかな!?と懸念するも
やがてお互いに意識し始めて
読み進めていくうちに
雲之助ワールド炸裂です!!

エピローグには『幸せになるのさ』の二人も出てくるので
雲之助先生好きにはたまらない作品です恋の矢


先輩の水着 (ビーボーイコミックス)/佳門 サエコ

※こちらの作品は受け付け内に置いてあります。
ご希望の方は年齢確認の上ご覧頂けますのでお気軽にお声がけ下さい。
18歳以下の方への貸出は行っておりません。

何で男の人が競泳水着(しかも女性用)を着用しているのか、
それを考えてしまったら負けなこの作品。
佳門サエコ先生節がギュッとこの1冊に詰まっています。
もちろん、たっぷりエッチな展開も・・・
ちょっと変態入った後輩クンも、押され気味にも
まんざらじゃ無さそうに競泳水着を着る先輩にも
キュンとくること間違いなし?!
前編通して競泳水着縛りなので、
水着が好きな方は大満足して頂ける1冊ですじゅる・・


しっぽが証拠 (K-BO COMICS)/伊吹 衣久穂


可愛いわんこの擬人化単行本です!
飼い犬たちの恋愛事情が、飼い主さんも交えて
ほんわか甘あまに描かれた作品。
雑種のクロと血統書付のシロとの身分違いのカップルを中心に
ドッグショーで出会ったわんこ達や都会ッコなわんこが
田舎の野犬と出会うストーリーなどなど!
わんこを飼っている方が読んだら
ついつい飼い犬を擬人化妄想してしまうカモ!!
ラッキー


らぶ(ハートマーク)モンスター (あすかコミックスCL-DX)/三尾 じゅん太


イケメンと可愛い童顔の男の子ですねラブラブ!
4歳差の幼なじみカップルです!
イケメンで高校生で年下攻め!三重苦ならぬ三重腐ですよもうアップ
好き好きオーラが丸出しで嫉妬心も強くて
愛されてるなぁと感じます。


狼さん、そろそろ準備はいいですか (カンナコミックス)/山田2丁目


ヤンキーほど純粋なキャラはいませんよね!
しかも超甘党で人助けもして料理もできちゃう・・・
ん?それって本当にヤンキーなのか?ガーン

でもでも、そんなヤンキーくんでも他人に「好き」と言われちゃうと
頬を赤く染めてその人の為にお弁当なんか作っちゃったりして・・・
おいおい、それって完全に乙女じゃねーか。

と、なんだかツッコミを入れたくなってしまいそうですが、
いちいち動揺する可愛いヤンキーくんに目が離せません目キラキラ


Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊

英語版

人気の中村春菊先生作品『Hybrid Child』の
ペーパーバック版です。
美しい絵はそのままに全ページ英語に訳された
コミックはレアなのでは?!
美麗コミックを眺めるもよし、
英語の勉強に読んでみるもよし!な1冊です。

CAFE801には海外版書籍のコーナーもひそかに
あります!!
アニメやマンガももちろん世界的にも日本の文化として
浸透していますが それはBL作品も
同じなのですね~しみじみ


西炯子のこんなん出ましたけど、見る? (フラワーコミックス〔スペシャル〕)/西 炯子


大学生の不思議な関係がコミカルに描かれた
4コマ短編「学生の生涯」や、女性の生足が魅力的に描かれた、
フェティシズムが堪能できる「墨の香」など、
西先生のちょっとHなお話がいっぱいつまった短編集!


天然王子の宝石箱 1/木々


不思議な老人にもらったピアスをつけた美少年が
突然、宝石の精霊が見えるようになってしまった?!
ファンタジーながらも綺麗な作画と、ほんわりした
ストーリー展開に続きが気になります!
イマドキ男子×宝石の精霊 新感覚ブリリアント・ストーリー。
木々先生が描くファンタジーを是非!
これが巷でうわさ(?)の宝石系男子!?


その他にも多数入荷中!!
CAFE801