入荷案内【入荷済み】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

入荷案内です♪

あめいろ恋ごころ (ミリオンコミックス Hertz Series 92)/今野 さとみ




↑文句なくかわいいー♪
絵のタッチはほんわか可愛い系で
絵の期待を裏切らずほんわか可愛い2カップルのお話です。

しかし、こういう2カップル出てくるお話て
どうしてどちらかのカップルが物凄く気になるんだろう~(--;)

個人的にお兄ちゃんカップルがいいです(゚Д゚)

幼なじみが想いが通じ合うのって凄くいいですよね~。



フェティッシュ (ビーボーイコミックス)/日野 ガラス




↑待望の二冊目です!

シリアスタッチなんだけど、痛くない感じです。むしろ…いいです(笑)


しかし~。
相手が格好良かったり美麗だからよいものの
一つ間違えたら只のストーカーです(笑)

ストーキングされても独占欲が強い執着心があるぐらいにポジティブに
考えてしまいそうwww



告白させて下さい (スーパービーボーイコミックス)/嘉瀬 ユーコ




↑リーマンものです。

街で素顔で歩いてたら女子がつけちゃうぐらいの男子(受け)がでてきます。



逃げる花嫁のしつけ方 求愛編/サマミヤ アカザ


↑『愛と欲望は学園で』的な
花嫁修行の学校の話です。
これまた美男子じゃなければ犯罪だわという
執着っプリな攻め(笑)




CAFE801