新春早々・・・PCが byぽえ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!



1/5から店のパソコンさんがイカレテしまいました・・・涙


全然プログを更新できていなくて申し訳ありません~


一応、コタロくんのおかげでデータの救い出しはできたものの
代わりに使っているパソコンが小さいのなんのって・・・汗


ヤバイ超使いにくい~><


どうにかせなあかん。。。




↓スタッフが帰省した際にお土産でくれました~
仙台に実家があるらしく♪BASARA!!
cafe801-20110105202528.jpg


1/3にもBASARAのイベントがあったんですよね~!!
いや~行きたかったな~
中井さんのお声を聞きたかったww



ペタしてね