新刊案内【入荷済み】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

新刊入荷!

雫花びら林檎の香り 2 (ビーボーイコミックス)/川唯 東子
↑脱サラして家業の酒造の仕事をする彼と
そのお酒を取り扱う会社の営業(主人公)お話です
待望の2巻!
性にオープンな主人公とドSでつれない攻めが
とってもGOODです。

川唯先生のお話はどれもハズレナイ!!

ラブ・セッター (あすかコミックスCL-DX)/天城 れの
↑バレー部のお話!
ライバル高校のキャプテンを好きになって・・・
天城先生は、時々リバが出てくるので、
かわいい男の子が出てきても、濡れ場になるまで
どっちがどっちわからないという・・・www

フフフ・・・。
今回は、表紙を見る限り・・・どっちだとおもいますか?笑
読んでみてのお楽しみ♪

ふたしかな僕たちは、 (IDコミックス GATEAUコミックス)/さがの ひを
↑さがのひを先生の新刊です~
前作の「あなたは私の希望の星」もよかったのですが
今回は前作と違ってシリアスではなくて「ザ・学園」って
感じの仕上がりです。

なんだかドラマCDとかになるとキャスト多くて良いのかも~と思ったり。。
サブカップルの行く末が気になりました~
あとがきで、サブカップルのその後を描きたいと描いてあったので~楽しみです♪

画家と音楽家 (ビーボーイコミックス)/ARUKU
↑ARUKU先生新刊出ました~♪
遙々アルク改めARUKU先生です。
絵の好みは人それぞれあると思いますが、
童話のような世界感があります。

他の作家さん達とはちょっと違う物を持っている先生です。

一度読まれてみてください!


旦那様と蜜月中 (ビーボーイコミックス)/みなみ 遥
↑みなみ先生新刊です~♪




CAFE801