bourgeonボージョン 最新号 byぽえ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

bourgeon vol.12
cafe801-20110117113551.jpg

http://manga-web.com/


↑フリーペーパー 『ボージョン』 最新号 配布スペースに入荷しました。

毎回、そうそうたる声優の方々のインタビューが載っている
ボージョンですが、今回は石田彰さんのインタビューがカラーページです!

是非、ご来店時にお持ち帰りください~♪





ところで、ボージョンの担当さまがフリーペーパーを手持ちで
お持ち下さった時に、思いもよらないところで
盛り上がってしまいましたwww

というのも、私が最近やっているBLゲームなのですが(笑)

「自動販売機とかストローとか~○○、○○とか~
というキーワードだけ覚えておいてください!」

と熱く語ってくださいましたww

テーマは『変態』っていう、、、あのゲームです。。。


 

Y田様~私、、、自動販売機の意味わかりましたよ・・・www
(まだほとんど終わっていないのですが 汗)

毎日眠い目をこすりこすりやっていますww


ペタしてね