断捨離&仕事&TAMA'sキッチン | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

皆さま

 

こんばんわ✨

 

いつもありがとうございます😊

今日は暑かったですねぇ💦

衣替えのついでに

 

断捨離をしました💪

 

クローゼットの中の

大きいサイズの服やら着ない服全て捨てて

13号とかのダブダブの服やら

コートを数着

 

仕事でのお悩み

 45Lの袋6袋 ハンガー60本分

全て、マンションの古紙回収の所にボロとして捨ててきましたびっくりマーク

古紙回収の所に置いておくと、古紙回収のおっちゃんが持っていってくれるので、楽ちんニコニコ

 

ホコリで鼻水タラタラ予防

 

あースッキリした✌️

 

最近は ずーっとキッチンにいるってかんじ

今日は食材がほぼなくなっていたので、 

リュウジさんの

生ハムのユッケ丼 

生ハムでユッケ丼なんてリュウジさんしか考えつかないわよー

 

先日は わたしは食べなかったけれど

リュウジさんの「至極の炒飯」を作ったの

その前はやはりリュウジさんのトマト焼きそばを作ったわ

焼きそばにトマトジュースを入れるなんて

やはりリュウジさん!

豚バラ肉いい仕事してくれるぅ

夫が腕前があがったなーって

そう言ってくれたら、

豚も木に登るわよ〜

 

わたしがマンション購入時に一番の希望だった

対面式キッチンだからねー

それに去年、「かもめ食堂」風にDIYしたので~

 

 

 

 

 TAMA’sキッチンだもーん

 

 

 

 

 

髪と肌の為、やはりプロテインを少量飲むことにしました。

プロティンを飲んでいた頃は

「ねーさん 髪サラサで綺麗」って言われていたから

 
 

 

以前買って置いたSAVASなのだけど、甘味料とか余分な成分が沢山入っているので、

 

今度、iHerbさんに注文する時は余分な成分が入っていないタンパク質のみにしたいと思っています。

タンパク質は髪や皮膚の為に必要なので

iHerb

 

 

 

先日、SHEINで購入した 夏用サンダル

 

 
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

透明のシルバーで、なかなか履きやすいの  

 

1000円以下だったんだ 

夏、活躍しそうです✨

 

黒の靴も欲しいから、また捜してみよー

 

いま、関テレで、昔のドラマ、救命病棟24時の再放送していて

わたし、大好きなドラマで、もう暗記しているくらい 笑

松雪泰子さんが綺麗すぎるのよ〜

 

 
 
 
 
もう、大好き💕

 

台湾に行くまでには7cmは伸びると思うので、このヘアスタイルにしたーい

 

 
江口洋介さんもカッコいい💕
 
さてさて、わたしの仕事なのだけど、
扶養内で働こうと思っていたの
 
でもね、保養内って、現在106万でしょ?
しかも最近やっと3万円上がっただけダウン
 
何十年間も103万円だったでしょ?
 
この物価高に たった3万円上がっただけメラメラ
 
月に88000円ぐらいしか働けないのよーー
 
もーもーもーーーーー
夫の事を考えて、朝早くからお昼ぐらいまで働こうかなあ?と考えていたの
 
そうしたら、1週間前に応募していた、ホテルのナイトフロントの仕事の連絡がきたのね
 
んーー寝る時間がない!!
 
でも…制服着たーい
 
4日勤務希望だから、夫には4日間我慢してもらおうかなあ?
 
でも、まだ書類選考前だし、決まらないと思うから暫く考えてみよー
 
働いたら、まともなリング買いたいし…
 
働かないと何もできないからねぇ〜
 
めっちゃ悩んでいる所です悲しい
 
それでは
 
またねっ

 

 

 

昨日 またまた観たのよ

 

何度観てもいいね💕

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する