なぜ報道されないのか? | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

みなさま

こんばんわ✨

 

本日 早朝から雪でした❄

あーさぶかったです

 

先日 散歩の途中で見つけた梅です

 
 

 

今年の桜はいつになるのかなあ?

当初の予測では22日開花だったのだけど

 

わたし

 

すっごく疑問に思う事があるのです

 

先日、ドジャーズが韓国 仁川国際空港

に到着した時

 

ロバーツ監督に向けて

韓国人が生卵をぶつけようとしました。

ロバーツ監督には幸いぶつからず

床に卵は落ちたのですが

 

そして昨日は

 

日本人弁護士を語る人物からの

大谷選手含めた爆破予告

事件があったのですよ

これらの件はネットニュースには

出ていましたが

 

日本のテレビでは一切報道されていません

 

テロに近い事件ですびっくりマークびっくりマーク

大事ですびっくりマーク

 

なのに一切出ないのは

韓国と癒着があるのかな?

と、思っています

 

おかしいでしょ?

 

日本のテレビ局には韓国人も

多く働いているそうで

そういった事が原因では?

と、

思います

情報操作されているのかな?

って

 

知らずにいるけれど

 

韓国 中国は

日本社会にに入り込んでいるのかな?

って

不安になります

 

日本人弁護士を語ったのは

韓国人です

 

韓国人は

海外で都合が悪くなると

「日本人です」

と、言うそうたから

 

この事件、

犯人は特定されていますが

逮捕されていません

 

愛国無罪という国です

 

韓国については

良いように情報を流しているけれど

悪い情報は流さないのかなあ

 

日本が韓国に膨大な支援を

してきた事も報道されない

 

その支援は日本国民の血税なのに

 

いくら支援を繰り返しても

 

またゴネてきて

まるで日本をATMのように思ってる

 

いつも日本は

飼い犬に手を嚙まれています

 

台湾と韓国の違いは

韓国は「恨」ですから

 

 

大谷さんについては

もう、一切

観ない聞かない

 

一平さんの事もそっとしておきます

 

韓国にいる日本人観光客は

一平さんについて

「良い人に見える人に限って

裏で悪い事をしているのかも」って

酷い言い方だなあ

 

今日は糖尿病外来でした

数値は全く問題がないと

 

問題がないのに

どうして足の痺れが

治らないのかなあ?

Dr.は体重の変動があるからって

えーそれだけ?

 

今度、看護師の友達に聞いてみようっと

 

では

 

またね(*^_^*)

 

 

 

 

 

ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する