今日は両親が!! | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

大阪へ来る~~~~~



まだコメントのお返事もせず ほんとうにごめんなさいぺこりゴメーン



体調はほぼ回復はしているのですが なんせ雷親父に会うから 軽い鬱状態でして・・・


皆さんからのコメントにはちゃんと書きたいし 結構沢山私の気持ちを書きたくて・・・


ほんと すみません。



まあ、個人的に思っている不快な気持ちがあって・・・


ご病気の方の記事を拝見していますが 正直 ワタシよりお元気では?と思ってしまいます。


闘病中でもお仕事も家事もしていらっしゃって 最初は気の毒に思っていたけれど・・・


そんなお時間のない方が一日に3回以上記事の更新出来るのは ワタシよりお元気やわ~~と思ってしまって(コメント欄閉じてるから 一方通行ですけど)


でも、心配になってメッセージ送っても もちろんお返事きません。


体調が悪いからコメントのお返事やメッセのお返事は出来ないそうです。


でも、長い長い記事を何回も更新できるのは そうでもないんかな?と思うし。


私が 意見しても 聞く耳持たず。


ならば その事をぐちぐちと書かなくてもと



ほんとうに不愉快な思いをしています。


それに ブログって真実なのかわからなくなっているのです。


本気でその方と向き合っているうちに 段々とうさんくさい感じになり


もしや嘘なの?というブロガーさんが多かったから。


何を信じていいのかわからなくなったのです。




昨日は 沢山ドタキャンしました;;


まず、午前中に「新しい靴を買わなくちゃ」を観に行く予定が 寝坊し。


それからのスケジュール全てキャンセルです とほほ・・・


歯医者さんも 銀行も・・・


はあ。



親父とのイベントが終わらないと何もできません。


なぜに50前にしても親父が怖いのかは



親父はいつ爆発するかわからないの爆弾



突然 怒りだすんです。


それが怖いのなんのってえ~~~


なんで怒っているかわからない汗



私が寮生活が終わって実家に戻った日。


今までの自由な生活が奪われ また親父の監視の元での生活。


わけわからん歯科医院に務める事になること(夏休みとかに手伝いに行っていて内情は知っていた)


大好きだった友達との別れ・・・


なので 帰ってきて おーんおーん って号泣してたんです。


悲しくて 淋しくて・・・


そうしたら親父が


「なにが そんなに かなしいんだぁーーーーーーメラメラ」とブチ切れたし;;



あんたにゃ わかるわけないさ顔に縦線



えーん えーん



っていう事なんて日常茶飯事。


だから 今でも 怖い親父なの。




最近 ピグカフェに夢中



色々なキャラクターが来店で面白い



✿Gianna✿日和

✿Gianna✿日和

✿Gianna✿日和

✿Gianna✿日和

クリアした時のアクションも可愛いのだぁ



✿Gianna✿日和

✿Gianna✿日和


まだレベル低いけど これからはジヒョンちゃんのcafe目指します^^


今日は大変な一日になるので寝ますねzzz


親父とのイベント終わったら ゆっくりコメ返させていただきますね。



lilla