いや~~素敵過ぎますぅ | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

また、また福山さま 素敵な楽曲を作られましたねえ。

ワタシ めっちゃビビビってきちゃった(聖子ちゃんみたい 笑)

「Beautiful life」この歌詞すっごく好きです^^

(あら、綴り書けたみたい 笑)

福山さんさあ、去年ぐらいから めっちゃいい恋愛していらっしゃるのではないのか??と思ってしまいました。

美しい方と・・・

あ~~いいなあ。

でも、あまりにも素敵過ぎて 悪い所なんてないですよね?

エロい所も素敵♡

はあ、近づけないわ;;


来年 釜山国際映画祭 行きたい オバりらでしたあ。