凹んでますねん | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

なんだか 風が強いように思うのですが、

もしや また台風接近ですか?



昨日のおっさんの一言

「それにしても よう肥えたなあ」


で、めっちゃ凹んでますねん。

ほんまは 今日 ダーさんに付いてauSHOPに行く予定だったけど

人目に付く所に行きたくないんです。


他人が思っている以上に 本人(ワタシ)が太ったのは自覚しているし、なんとかせなアカンと思ってるねん。
めっちゃ気にしてるねん。

あのおっさん ほんま 人を言葉で殺すよなあ。

そんな私も ブログで好き勝手な事書いてるから同じなのかも・・・


あのおっさん 以前 マンションの総会で炎上して

それに耐えられなくなった男性が おっさんの首の後ろのシャツの襟つかんだんですよ。

ほなら むち打ちになったとか言い出して


マンション中にむっちゃ大きな張り紙を貼ってて 名指しで裁判してやる!訴えてやる!って書いてたんです。

ほんま でっかい紙で あっちこっちにです。

ワタシは目の前でそれ見てたから わかるんですが、ただ襟をつかんだだけなんですよ。

それに 炎上してたのはおっさんやし 全くわけわからん事言うてたのもおっさんなんですよねえ。

もう73才ぐらいなんですが すげー元気なんですよ。

そしてむっちゃデカい声なんですぅ。

Sさんが病気になったのも 実はそのおっさんのせいなんですぅ。


おっさんの奥さん ワタシより1つか2つ上で。

その奥さんも結構キツい事言う人なの。


前に太りだして お腹が出てたの見られて

「妊娠した?」って聞かれて   「いえ 太っただけです」と言うたら

「暇なんだし 子供作ったら?」と言うてきて

それも結構凹んだんですよ~~


お子さん高校生だけど 中学から不良になってしまって・・・

家庭裁判所とかに親が行ったとか言うてたのを聞いたの。

おっさん 声が大きいから 話してる事聞こえるんですぅ。


はあ~~~

誰にも会いたくないぃ。

寝込みますわ。



✿Gianna✿日和

これはワタシではございません。