くっそーーー | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

深夜 スギちゃんのブログ読んでて 涙出てきたわあ。


最近 ずーっとスギちゃんのブログ読んでいるから どんな状況なのかわかるしぃ。

ほんま純粋な人やねえ。

そして優しい人やねえ。

で、そのブログのオチが天井におっきなゴキ!!

ぎえーーーゾゾゾ

でも ワタシはゴキは大丈夫なんだよね。

それより 北海道にいた「便所コウロギ」の方が気持ち悪いし、飛ぶねん。

弟が寝てたら顔の上を飛んでいったらしい。

そいつ、羽があって飛ぶのじゃなく バッタみたいに飛んですばしっこいの。

怖いったらありゃしない・・・


✿Gianna✿日和

気持ち悪いでしょ?


でも、スギちゃんが心配だったから さっきコンビニ行ってきて、ゴキブリ退治のを見てきたのよ。

教えてあげよう!と思ってさ。


そしたら マンションでNO.1の問題児のおっさんにエレベーターで会って

「それにしても 肥えたなあ」って言われて・・・凹 凹ブー子


くっそー 絶対に激やせして 見返してやるぅ~~~(と、いう根性があればいいのだが・・・)

でも、そのおっさんの奥さんがスマートかと言うと その逆で 背がめっちゃ低いし小太りでお尻むっちゃデカいねんかあ。

で、子供は不良になったし。

人の事ええから 自分の子供なんとかせーや!!って思った。

そして、その家に2匹犬がいて 鳴き声がうるさいし、それを注意している奥さんの声はデカいし;;

嫌だなあ。って思っているのよ。




そんな事言うてる ワタシも 自分の事 たっかいたっかい棚の上に乗せて言いたい放題なんやけどぉ。

で、み○こ明洞だっけ? 週末ソウルで3㌔痩せるって人・・・

どうしたら痩せるのかなあ?と思って 気づいたんだけど

週に一回で3㌔痩せて 月に3回ソウルに行ってたら 合計9㌔痩せるよね?

で、1年で108㌔痩せる計算になるんだよなあーーーーー

ん~~~

でも17㌔痩せたって事はリバウンドあるのかあ。

じゃあ、3㌔痩せて2㌔リバウンドだと、1㌔だから 一年で12㌔痩せるって事か。

あれから数年経過してて まだソウルに週1ぐらい行っているから 3年続けたとして36㌔痩せたってこと~~~~

17㌔痩せたそうなので 3年で51㌔痩せる???????

体重なくなるやん!!

なんか わけわからん。

結局 17㌔痩せて 通い続けても維持っていう事なのかあ。

じゃあ、なんで そんなに何度も明洞行くんだろ??

明洞なんて2日もいれば飽きるんだけど・・・

食べ物も いつも「明洞餃子」食べていて 美味しいーーーっていうてるが 日本のラーメンやうどんの方が美味しいんだよ。

席も隙間なく座らせて、赤の他人と隣同士でピチピチで くつろげないしなあ。

ソウル全体回っても ん~~~週に1回も行かなくていいって感じです。

化粧品も 自分に合うのを見つければいいだけだしさ。

いつも いつも ソウルばかりで 地方にはもっと美しい所あるし。

カリスマ美容師みたい人にカットしてもらっても 相変わらずのおかっぱ頭だしぃ。

それがどうも私は疑問に思う。

しょーもないけど そう思うのよ。


エステとかすんのかね?


ワタシならお金貯めて 世界中周遊したいんだけど、その人それぞれの価値観なんだろう・・・

他人の事はいっか!!


昨日の朝刊にiPS細胞から卵子を作ることに成功したんだって!!

まだマウス実験なんだけどね。

そのうちに精子もできるかも?って。

あの京大の斉藤道紀(みちのり)教授の研究チームだよ!!

(関係ないけど この先生のお名前 うちの父と弟足して2で割ったかんじだ)

早く 人間に使えるようになるといいね。

そうしたら 欲しくてもできないご夫婦にとって素晴らしい事じゃない??

やっぱ 日本人は まだまだ優秀なーのだバカボンのパパ


毒舌ですまん ほーんまごめんなさいぺこり


✿Gianna✿日和
lilla