寝た~~zzz | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

昨日 私14時間以上寝ました眠い


3月に入ってずーっと寝不足で風邪も治らなかったので 眠れる時は寝ようと・・・


朝も昼も食べず ひたすら爆睡zzz


しかし 友達からの電話で起きた。


「ライフ どのぐらい進んでいる?」と・・・


あの・・・ライフしていないのは それなりに理由があるわけで・・・



寝たお陰で風邪も治ってきたみたい・・・


実は今も眠たいの。


たまにやってくる生理 昨日からちょっこと出血あったので そのせいで眠かったのかなあ?


気まぐれにやってくる生理・・・いつ終わるんだろうね??


ダーさんはちゃんと朝もお昼も食べていました。


そして 土曜日に買った私のお菓子のほとんどがなくなっていました顔に縦線


残しておいたのになあ。


そして ダーさんはスーパーで珍しい物を見つけてくるんだよねえ。


この↓ジュース



C'est la vie.

ブラットオレンジが入っているんだよ。


ダーさん 好きだよねえ。


飲んだら やはり普通のオレンジの味じゃなかった。


やっぱブラットオレンジは美味しいよお~~~~


ダーさん イタリア行きたいんだろうな。



私はこんな物を買いましたこれ↓



C'est la vie.

ポケットフェアリーのニット帽


もう春だけど ボンボンが可愛かったので。

(まだ届いていません)



C'est la vie.

マイプリンセスでキム・テヒさんがしていたバレッタ


ほんまに韓国のお店のだったわんハート


これ付けて病院へ行ったのだけど 事務のお姉さんは可愛いと言ってくれたけれど、どうみてもオバフィには痛いでしょ?痛っ!4


でも いいねん 誰が何を言おうが 私はわが道を行くんだ(開き直ってる)


言いたけりゃ勝手に言えばいいじゃん と思う今日この頃・・・



C'est la vie.

PFさんもたまには撮影してあげねばね^^


では 今宵ももう寝ますzzz


またねカフェ



C'est la vie.
©lilla