二丁拳銃って何よ!ぶー(。 ̄x ̄。) ブーッ! | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

皆さん こんばんは夜。


一昨日 あんなに寝たのに 昨日も爆睡してしまったぐぅぐぅ眠い


しかも 今吐き気がしているので早く寝ますzzz


ワタシ 毎日 暇があると 自分の鼻をマッサージしているんですよ。


子供の頃から鼻がめっちゃ低いので 小学生の頃 母が「毎日 100回 鼻を 高くなるように揉みなさい」と言ってたので・・・


そもそも 顔が出来上がっていない子供の頃にマッサージしてくれてたらよかったのになあ。


で、鼻の穴が大きいので ソコも小さくなるようマッサージ。


ダーさんに「何してるの?」って聞かれたので それを話したの。


「でも いくらマッサージしても 骨がないんだから無理じゃない?」


二丁拳銃みたいで 愛嬌あっていいんじゃない?」だってむかっ


「どこが二丁拳銃やねんメラメラ


「49年誰にも言われた事ないわ!!親でさえ言わなかったわパンチ!


「ひどーい 酷すぎるプンプン


二丁拳銃って↓こんなんやんか?



C'est la vie.
この拳銃の穴が ワタシの鼻だと言うのか???爆弾


頭にきた~~~


じゃあ、整形するお金ちょーだい??


ワタシは必死でマッサージしてるちゅーのにむかっ


ほんま ダーさん毒やわあせる


くっそー くっそー


そういや昔 北島三郎とも言われたなあ。


そう言った後に コアラのように ワタシの足にしがみつき寝てるしさ。




ピグで沢山の差し入れありがとうございます。


勝手に食べていく人わかりました^^


ライフでも食い逃げしてたから・・・



C'est la vie.


そして 私にブログのカスタマイズやら音楽が流れる方法とか聞いてくる人がいて、

教えても その時だけそうしているだけで もう消えてるし;;


ほんま必死で教えたのよ。


ワタシ 自力で作ったのに・・・


めっちゃ簡単な事まで 聞いてくる。


自分でやってみよう!って思わないのか?


また 教えたけど、ありがとうでも わかったでもなく なんの反応も返ってこなかったわ。


主婦やで!!


ライフでも「お水おねがいします」って書いてあるだけで ありがとうでも お返しにいきますでもない!!


いい大人が 子供もいるのに・・・


コレ 久々にムカついた件ですむかっ


常識知らないって可哀想やとも思う。


では 心を落ち着かせ ベーターエンドロフィンが出るように 楽しい事考えて寝ますぅ。


ダーさん 寒がりで ワタシは暑くてストーブ消しても すぐつけるんだなあ?


ではバイバイ


体調戻るといいなあ?


またねえ^^



C'est la vie.
©lilla