フライパンdeパエリア | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

皆さま


深夜にこんばんは夜空


今日も 「マツコ有吉怒り新党」観てました^^


この番組めっちゃ好きなのですニコニコ


できればゴールデンタイムに1時間放送でしてほしいなあ。


昨日はめっちゃ久々に「パエリア」を作りました。


しかもフライパンで出来るのですフライパン


↓こちらを参考にしたの


http://cookpad.com/recipe/772664


「フライパンでパエリア」で検索すると沢山ありますので、お好きなのをチョイスして作ってみてちょ^^


途中経過



C'est la vie.

ふむふむ・・・


最近は料理本見なくてもネットで見られるから便利だよね。


以前 いやずーっと前に日本のお米がなくなった時期あったじゃない?


その時 タイ米食べていたけど、パエリアはタイ米の方が美味しいかも?


出来上がり~~



C'est la vie.

なかなか良くできたのだけど、パプリカは黄色じゃなく赤かピーマンにするべきだった(しかも大雑把に切り過ぎたあせる


ダーさんに「美味しい?」ってきいたら「美味しい^^」って。


でも、私が聞く前に「おいしい」って言ってほしいなあ。


2合炊いたけど ダーさん食べすぎで二人で間食です^^


味も適当にしたわりにはGOOD!!だったよ。


シーフードミックス使ったので簡単 簡単^^


また作ろうっと!


てな感じで ワタシ 全くダイエット食じゃないやんね(汗)


切実に痩せたいのだけど 美味しい物も食べたいの。


美味しいダイエット食捜してみよ~~~~


ティナさんもお好きだとblogに書いていらっしゃったジェマ・ワードさん ワタシも憧れておりますよ。



C'est la vie.

痩せて このくらいお顔出したいなあ。



C'est la vie.

痩せていた頃はこんなポニーテルも出来たんだけど・・・がっかり



C'est la vie.

スタイル抜群



C'est la vie.

アイメイク めっちゃ参考になります。



C'est la vie.

こんな感じに目頭にホワイト使ってもいいよね^^


まず


痩せなさい 自分!!!


では ピグしてから寝ますわ。(早くクエスト終わらせて お庭とピグ部屋改装したいなあ)


ではバイバイ


チャルジャヨ眠い



C'est la vie.
©lilla