愛妻の日らしい・・・ | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

昨日 1月31日は「愛妻の日」らしかったので、


一ヶ月遅れの誕生日プレゼント買ってもらったの &ぷ


中古だけどmiu miuのお財布ですハート



C'est la vie.

いい年ぶっこいてリボン好きな私・・・リボン


ほんとうは、このカラーの逆(ゴールドにシルバーリボン)かピンクが欲しかったのだけど、何処も高くてねえ。


正規で買ったら5万ぐらいするらしい・・・


オークションでもほぼ質屋さんからの出品で2万以上したかなあ?


なので、一番安いこちらにしました。


まだ届いていないので実際どーなんだろ?


可愛いといいな。


最近はオークションも個人出品より業者さん(質屋さん系)が多いの。


でも、ほとんど売れていないようです。


不景気だねえ。


このお財布にお金が沢山入るといいな。


でも、昨日バレンタインデー用のケーキやらチョコを5人分買ったら9000円ぶっ飛んでいったし;;がくがく

小樽のルタオで注文したので 送料がバカ高かったのです。


あ~~ん散財だーーーーショック!



昨日の「済衆院」は医療物というより 政治みたいだった。


日本人はほんまに酷い役で・・・


殺し合いばかりで な~んかつまんなかったな。


ソンナンさんのお父さんも日本人に処刑されたし・・・


こういうの見たくないな。


日本と韓国 難しい関係だとつくづく思ったなあ。



では 今日は寝ますzzz


Good Night夜



C'est la vie.
©lilla