お粥さん&ジヒョンちゃんどーしてるかな? | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。




こちらの動画は2008年に発売されたサムスン電子のタッチパネル式携帯電話HAPTICのCMに出演、
『チョン・ジヒョンより彼女(HAPTIC端末)が好きな理由は触れるから』というコピーが話題となり、

韓国では『チョン・ジヒョンより○○が好きな理由は触れるから』と言って男子が女子に触ろうとする会話が流行している。

というCMです。
でも、それ以降、こちらのCMには出演されていないようです 泣

2008年といえばジヒョンちゃんの携帯電話が事務所にコピーされていたという問題があった時なのです。

その頃の彼女はなんだか淋しげな表情です。


$C'est la vie.

現在は独立し、cafe経営やモデルとしての活動が多いようですが・・・

去年中国とアメリカのみで公開された「雪花と秘文字の扇 」

日本でDVDなど入手できるかどうかわかりませんが、スチールを見る限りでは やはりジヒョンちゃんの美しいお顔が見られましたドキドキ


$C'est la vie.
$C'est la vie.
$C'est la vie.

彼女は綺麗な大人になってもやはり魅力的な 彼女にしか出来ない表情があり、今後も応援していきますチョキ

また、今年は 期待大の「泥棒たち」が公開されますね^^

めっちゃ楽しみですハート



ワタクシ 風邪をひいてまして、熱は下がったようですが咳が酷いの。

でも、ソファーで毛布かぶって「イケメンですね」観ていました。

一度観たのですが、あの頃出血が止まらず 真剣に観ていなかったのです。

やはり流行していただけあり、最高に笑わせられ ああ、若い頃の恋愛いいなあ?って思った。

あのドキドキした感覚 どこへ行ったんだろ~~?

明日から「メリは外泊中」観る予定です。

でも、私 Sでツンデレで笑わせてくれるドジな所がある男性を好むようなので メリ~はどうかなあ?

しかし うなぎ(グンちゃんペン)にはなってないです。

落ちてません。

だって若すぎるもの・・・

まるで AKB好きなおっちゃんみたいじゃない??

自分の子供のような年齢の男性には落ちないと思います。

ソン・スンホンssiぐらいの年齢が限界ですかね?

でも、最近AKB嫌いじゃないです。

私、ドラマで大島優子ちゃん観たけど 可愛いって思ったし。

AKBの曲はなぜか頭の中でリフレインします音譜

あ、風邪なので 昨日はゴマのお粥いただきました^^

$C'est la vie.
$C'est la vie.

私、ゴマが好きなのでめっちゃ嵌まったの。

美味しかったよお。

でも、330円なので毎日は食べられませんねえ。

ごちそうさまでしたお願い

では GOOD NIGHT zzzz


$C'est la vie.
©lilla$C'est la vie.

ジヒョンssi ノムノム チョアヘヨハート