色々届いたの | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

昨日は色々な物が届いたよ^^


まず、チョン・ジヒョンちゃんのcafeのカレンダーですハート



C'est la vie.

私が行った時は売っていなかったのだけどね。


両面カレンダーになっています。



C'est la vie.

表はこんな感じです。



C'est la vie.
裏はジヒョンちゃんの画像とかcafeの店内の画像だったりします。


私はこのジヒョンちゃんのお顔が一番好きでしたハート


それからGUESSのカタログも・・・

以前のよりページ数もすくなくてちょいがっくし。



C'est la vie.

こんなのとか(ショートパンツに合うなあ)



C'est la vie.

こんなセクシーな大人のジヒョンちゃん。


アイラインが最近は濃いですねえ。


ほんと大人の女性になりました。


次は グンソクくんが載っている「HIGH CUT」


韓国で500w(34円ぐらい?だよね?)なのに、500円で売ってました。

ぼりすぎでしょう・・・


でも、グンソクくん なかなかカッコよかった。



C'est la vie.

ジヒョンちゃん記事もあったけど、ハングルよめまっしぇーん;;



C'est la vie.

記事満載の「HIGH CUT」で


ファッションの参考にもなりました。



C'est la vie.

この女優さん誰だったかなあ?

美脚です。



C'est la vie.

こんなシンプルホワイトのスニーカーもなんだかお洒落です。



昔はねえ、韓国の人って派手なピンクとかグリーンとかのお洋服着ていて、すぐ韓国人とわかったけれど、最近はとってもお洒落になった韓国だなあ。


ほんと明洞のお店にも可愛いお洋服いっぱいあったもん。


日本・・・負けねいでね。


この「HIGH CUT」はお友達にあげますよ^^


昨日はパスタを作りましたフライパン



C'est la vie.

魚介のトマトソース フイットチーネですよ^^


今週はダイエット食買っていないので 来週から美味しいダイエット食に挑戦しますよ^^



今日、ライフでバグが・・・


素材が一覧になって出てきました;;



C'est la vie.

C'est la vie.

C'est la vie.

なんじゃこりゃ??


少しライフの改装してから寝ようかなあ?


ではまたねカフェ




C'est la vie.
©lilla