綺麗プロジェクとぉ~~ | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。




今年は絶対に痩せようと思っているのよお。

でもただ細いんじゃなく、綺麗なボディラインになりたいなあ?って思っているのです。



で、40になる前にバレエを習っていたのだけど、途中から教室に入ったので、基本のポジションやプリエがわからなかったの。


基本がわからないままで、バーで皆で練習していても、前の人の真似してたって感じだったし、ついていけなくて辞めたのよ。

でもバレエは姿勢も良くなるし、足も綺麗になるので、自宅で基本はしようと思っています。

後は体が硬いから開脚も90度ぐらいになりたいかなあ?

そして、痩せてもシワになるのも嫌だし。

痩せていた頃、顔色が悪くてね、まあ疲れてたんでしょうけど、目の周り黒くてえ。

スッピンは無理だったの。

今は太っているけどスッピンでも大丈夫で、パンパンに太っているからシワもないかなあ?

なので、痩せてもスッピンでOK!なようにお手入れしていこうと思っています。

今はネットでバレエの基本とか観られるのでいい時代だあ。

そうそう、外見だけじゃなく内面も綺麗にならないとねえ^^


昨日、スーパーでキティちゃんのクッション枕買いました。

お昼寝用です。

ダーさんは茶系がいいんだって。

レジのおばちゃん(というのは失礼と思うくらい良く働く方です)が長いのも売れているわよ。って言ってたけど「私 ダンナと同じ枕は嫌ですぅ」って言うた。

お姉さんおばちゃんは「わかるわ」ってさaknこれ↓です。

$C'est la vie.


そして、携帯のストラップ届きましたWハート

$C'est la vie.

スマホにしたら使おうかなあ?

私、こういうフリンジみたいなの大好きぃ。



トモちゃんからのコメでやはりご飯にしらたきはいれないそーですあせる

マンナンを入れるのだって^^

やってみるぅ。

でも、今日糸こんにゃく買ってきたので、パスタかサラダにしま~す^^




$C'est la vie.

ダーさんが釣り頑張ってくれて、アクアのテーブルGET!!
コマウオヨ^^
今は改装前なので、こんな所に置いてますぅ。

$C'est la vie.

$C'est la vie.

では 皆さん ごきげんようですバイバイ

$C'est la vie.
©lilla