嬉しかったよねえ^^ | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

もう一昨日の話ですが、スイスで行われたFIFAの授賞式で澤穂希選手が男女でアジア初のバロンドール(最優秀選手賞)を受賞されましたね。



C'est la vie.


C'est la vie.

そして佐々木監督が最優秀女子監督賞を受賞され、


またまたフェアプレー賞も受賞。


めっちゃ、めっちゃ嬉しく 心から「おめでとうございます」


そういや、新年にTVで近賀ゆかりさんを観たダーさんが、


綺麗というより「ハンサムだね」って言うてましたきゅうううううう



C'est la vie.

私も近賀さんが大好きなのですハート


今年はオリンピックイヤーでロンドン五輪が楽しみです。


体操の内村航平選手にも 私は注目ですハート



我が家の昨日の夕食は 久々にビーフストロガノフ作りました^^



C'est la vie.

二日続けてビーフだったけど、めっちゃ美味しかった*わーい♪


冷蔵庫に野菜がなくてショック。


またヴィタ クラフトで作ったので、ある程度煮込んでから火を止めて蓋をして放置していたらお肉が柔らかくなって、ほんま うまうまだった^^


私、ソウルで買った「ヨモギ温座パット」がお気に入りでね。


これしてたらポカポカしてきてストーブなしでも良いし、なんか精神状態も安定しているようなの。


で、男性がしたらどうなのかと、気になって気になってさ。


私って子供の頃から何か興味があったり気になるとやらないと気がすまないんだよねえ。


おばーちゃんの家の3階(法律か何かで3階は住居にできなくて物置になってて、当然階段もなく・・・)に、ハシゴもしないで自力で登って物色してたなあ。


で、ダーさんに「お願いだからしてみて!!」って何度もお願いしたんだよ。


でも「イヤだ、絶対にしいない」というの。


でもやっぱ気になるから「ポカポカするんだよ」とか色々言うたけど、NGだった。


がっくしガックリ・・・



C'est la vie.

ああ、気になるぅ。


昨日、これ↓買ったの。香港から届くのだけど・・・



C'est la vie.

C'est la vie.

JERRYも欲しかったけど、大きいのは(40cmぐらい)TOMしかなくてさ。


我が家の玄関ぬいぐるみだらけになりそーーーー


今日、寝ている時 多分お隣の奥さんが来られたと思うんだ。


なんだろうわくわくsei


先月 段位アップ賞いただいたのよ。



C'est la vie.

雪おとこパーカーだったかなあ?


ありがとうございますごめんなさい


では またねマカロン



C'est la vie.
©lilla