ジヒョンちゃんとユミン(笛木優子)さん | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

またまたジヒョンちゃんのグラビアが出たそうですヨ^^


今回もとっても素敵なジヒョンちゃんです。


もう可愛いというより綺麗とか素敵という表現になっちゃったけれどね。



■IL MARE cafe■

見とれてしまいますねえハート



■IL MARE cafe■

ん~~セクシーです。


早く「泥棒たち」観たいですラブラブ



さてさて、ユミンこと笛木優子さんが韓国ドラマに出演されたそうですね。


「美しき人生」だったかな?


もうDVD発売されてれいて「ツタヤ」のみレンタルされているようです。



■IL MARE cafe■

■IL MARE cafe■

ユミンさんは今日本でも活躍されていますが、韓国ドラマに出演したかったそうです。


以前グータンでヘギョちゃんと一緒に出演されていた時、ユミンさんは


韓国で女優していた時は「第二の青春」だったと仰っていました。


私、オールインで始めてユミンさんを観たのですが、とても美しくて韓国人だと思っていました。

でも、日本人だと知りより好きになりましたねえ。


今後のご活躍期待していますよ^^


ファイティンアップ