「商売冥利に尽きる」出来事” | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は

「雪」が降ったり止んだりですが

 

夕方から明日にかけて

要注意の予報が出ています。

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

今日の土曜は

天候のせいもあるのか分かりませんが

店は静かです。

 

 

「そごう西武・福井店様」の催事会場は

今頃どうかなー?

と、チョット気になります。

 

 

 

いつも出店していた「催事会場」へ

今年は諸事情により「出店」しなかったのです。

 

おかげで、

体はとっても楽ですが

チョット淋しい気もします^^

 

 

 

 

 

そんな今日の午後、

 

若いカップルのお客様が

「西武の催事場を何度も回って見てもこちらのお店がなかった・・・」

 

「なので、探してお店に直接来ちゃいました-”」とご来店”

くださったのです。

 

 

こんなお足元の悪い中を

店を探してまで

お越し頂くなんて・・・

 

商売冥利に尽きます。

 

 

 

ホントに

有り難うございます!

 

 

とっても有り難く

この上ない嬉しい出来事でした!

 

 

 

 

催事会場には

後日、

商品だけでも出品して欲しいとのことで

一部の商品だけですが

納入することになっています。

 

 

 

 

それでは、

今週も関わって下さった

全ての皆様ありがとうございました!!^^

 

 

明日は日曜・定休日です。

 

1日お休みを頂きます。

 

 

来週もどうぞよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました!!^^