「夏の甲子園」始まりました! | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は

少し陽が差したかと思うと

「雨」が降ってきます

 

昨日はほとんど1日中

「雨」が降っていて

ビューっ!と唸るような風が

時々吹き気になりましたが

 

お陰様で

近辺は何事も無くすみました

 

 

 

 

 

2日間ダラダラさせてもらったら

腰が痛くて・・・

 

昨夜

マッサーチェアで腰を少し揉んだら

楽になりました^^

 

 

 

さて、

「オリンピック」が終わり淋しくなったところで

丁度、

今度は「夏の甲子園」が始まりましたねー

 

 

無観客で淋しいですが

やれただけでも良かったです

朝、開会式を少しだけ見ました

 

古関裕而さん作曲の

「栄冠は君に輝く」を聞くと

ワクワクします